よくある質問

Q.ハイブリッド車も修理可能ですか?

修理可能です。ハイブリッド車は勿論、今後普及が増えてくる電気自動車も修理可能となっております。

Q.保険を使うか悩んでいます。

保険を使うべきか自費で修理するかは、まずお見積りを作成し、どちらがお客様のご意向に沿うかご提案させて頂きます。

Q.代車は無料ですか?

代車は無料となっております。
貸出時に燃料を満タンにしてお渡しいたしますので、
返却時にご使用分の給油をお願い致します。

Q.修理の方が交換よりも安いですか?

交換の方が安い場合もございますので、しっかり部品代も調べたうえでご提案させて頂きます。

Q.見積以外に費用は発生しますか?

基本的にお見積り通りになりますが、重度の損傷となりますと作業中にしか気づかない修理箇所も出てくる場合がございます。
その際は必ずお客様にご連絡いたします。

Q.支払いは現金のみですか?

現金、クレジットカード、paypayでのお支払いが可能となっており、その他当社提携会社のローンも可能です。
※ローン希望の場合は修理前に事前審査が必要です。

Q.塗装を実施せず凹みのみの修理も可能ですか?

出来る限りお客様のご意向に沿うようにいたしますが、ボディの状態次第では塗装が必要な場合もございます。

Q.他店より安いですか?

お店によって修理方法や使用している塗料も違っておりますので一概に安いとは言えませんが、仕上がりの美しさは他店に負けません!
またHPからご予約頂くと工賃が20%OFFとお得になります!

Q.修理完了後、修理箇所に不具合があった場合はどうなりますか?

当社では修理させて頂いた箇所につきましては永久保証を行っております。
もし不具合があった場合はお気軽にご相談下さい。
※お車のオーナー様が変わりますと保証は対象外となります。